忍者ブログ
U-15アイドル・しほの涼ちゃんの画像、しほの涼ちゃん写真集・プロフィールなど。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しほの涼ちゃんの写真集です。
 しほの涼ファースト写真集 「りょうおもい」心交社
 
しほの涼
ちゃんが、中学一年生(13歳)の時に出版された
しほの涼ちゃんのファースト写真集です。
この写真集の、「りょうおもい」という名がつけられたのは、
しほの涼ちゃんの名前が「涼」というのと読んでくれている、読者の人との2人の間が両想い、
 という二つの思いが込められているのだとか。

グアムで撮影されたという、しほの涼ちゃんのこの写真集は 白いビキニ姿で海であそぶしほの涼ちゃんの
無邪気な姿や、 体操服でフラフープであそんでいるしほの涼ちゃんが・・・ まだ13歳のときに撮影されたこのしほの涼ちゃんの「りょうおもい」には あどけないスクール水着がよく似合うしほの涼ちゃんの姿も。
ほかにも、廃墟の中でチャイナドレス姿のしほの涼ちゃんなど、 ピュアな魅力が満載のしほの涼ちゃんの写真集となっています。
――水着になると結構大人っぽい感じになるね。自分でもそう思う? 「はい、自分でもちょっと思います。この緑の水着とか、本当にいっぱい水着が入ってて中学生なのでセーラー服が似合うって言われたんですけど、本当にこのセーラー服ちょっと雨に濡れてるんですよ。夕立にあったときに撮ったものなので、これがすごいお気に入りです」 『裸ばっかりだね』 ――できあがった写真集をぱっと見たときの感想はどうでしたか? 「驚きでした。ほんとに驚きのひとことです。自分が本になっているっていう驚きと、自分がこんないろんな服を着て撮ってもらっている喜びが混じってうれしい気持ちです」 ――家族の人の感想を聞かせてください。 「おじいちゃんは『裸ばっかりだね』とかって(笑)。裸じゃないのに(笑)。お母さんとお父さんには『自分が納得できる写真集になったので良かったんじゃないかな』って言われました」 ――自分の出来は何パーセント? 「1000%!です」
スクランブルエッグより

しほの涼ちゃん、ファースト写真集なのにも関わらず ちょっと固い表情はあるものの、 しほの涼ちゃんの魅力は薄れません。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ しほの涼画像ブログ ] All Rights Reserved.
http://shihonoryo.blog.shinobi.jp/

しほの涼プロフィール
しほの涼ちゃんは、現役中学生の
U-15アイドルです。
しほの涼ちゃんの画像を見てもわかるとおり
清純派の美形アイドル。

しほの涼・生年月日:1991年9月7日 
現役中学3年生
しほの涼・出身地・神奈川県 
  しほの涼・血液型 :A型 
しほの涼・身長 172cm(股下、なんと84cm!)
  しほの涼 スリーサイズ
 B 83. W60 . H82
 靴のサイズは 24.5cm  
しほの涼の特技・クラシックバレエ


U-15
アイドル
写真集
グラビア
しほの涼についてのブログを表示する.
忍者ブログ | [PR]
リンク集
カテゴリー
バーコード
アクセス解析